マレーシア不動産をトータルでサポート!
(クアラルンプール、ジョホール、ペナン)
MM2Hは20年の実績、留学もサポート
(03)6661-7683 営業時間  10:00~18:00(日祝祭は休業)〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町14-6 水口ビル3F
アパマンショップ
※ レート: 1RM = 30.92円 (2022/11/23 08:50 現在)

ホーム > 最新情報 > ビア・レジデンスのさらにお得になった10戸限定特別特典のご紹介

  • MM2Hと永住権
  • 留学サポート
  • 日本企業進出サポート
  • 国際税務とマレーシアでの資産運用
  • MM2H、留学下見ツアー
  • 代理店募集

最新情報

ビア・レジデンスのさらにお得になった10戸限定特別特典のご紹介

2022年09月27日 17:33

先月「2021年完成物件ビア・レジデンスご案内(10戸限定特典あり!)」の記事にて、ビア・レジデンスの弊社特別特典枠(10戸限定!)のご紹介をさせていただきましたが、あれから1ヶ月が経った9月現在の最新の賃貸状況と前回案内時の特別特典が更にお得になりましたので、ビア・レジデンスのこれらの最新情報をご紹介致します!

まず初めにこちらの物件の賃料相場でございますが、先日民泊運営時の賃料の実績が公表されました。

〈1 bedroom〉  RM4,300 / 8月  

〈1+1 bedroom〉RM5,000 / 8月   

〈2 bedroom〉 RM6,000 / 8月 

※こちらの賃料相場は8月の実際の取引された民泊運営による賃料の相場を平均した数値となります。通常の1、2年間等の年間での長期賃貸の場合は2割程度低いことが予想されます。

上記をご覧の通り、こちらの物件はマレーシア国内最大手開発会社SPSetiaによる開発で建物クオリティが高く、また駅やショッピングモール、オフィスに直結している好立地という事もあり、年間賃貸でも短期滞在の民泊でも需要が上昇しています。

そのため、自己使用はもちろんのこと、投資目的で弊社でご購入いただいたお客様にも大変喜んでいただいています。

まだ購入可能なお部屋が数戸ございますのでご興味をお持ちの方は是非お早めにお問い合わせください。更にお得になったを豪華特別特典をご紹介いたします!

 

賃貸使用としても勿論お勧めですが、ビア・レジデンスを拠点とした利便性の高い立地での生活を送られては如何でしょうか。

最近では円安の影響もあり、なかなか海外投資にためらわれている方がいらっしゃるかと思います。しかしながら、これだけの割引特典でご購入できる物件はめったにございませんので、一度お考えられては如何でしょうか。

また現在はアメリカドルやシンガポール・ドルをお持ちの方には、円とは反対にマレーシア・リンギが安くなっており為替のメリットが出ておりますため、是非この期間をお見逃しなく!

※ローンも可能ですので是非お問い合わせください。

 

 

続きまして前回の記事でも案内を致しましたが、改めてビア・レジデンスの特徴とお勧めポイントをご紹介いたします!

—-----------------------------------------------------------------------------------

◆Abdullah Hukum駅 2路線使用可

KLのターミナル駅のKL Sentral駅まで2駅で、空港(海外)への行き来が便利です。

ツインタワーのある中心地KLCC駅へは7駅で到着し、観光要素も十分です。

 

◆総面積世界第9位のミッドバレーメガモールに直結

イオン、無印良品、ユニクロなど日経店舗の他、映画館やカラオケなどの娯楽他、400点以上ものテナントが入る、マレーシア最大級のモールに直結しており、駐在員や長期滞在者も飽きがこず、安心して暮らせます。

高級モールのザ・ガーデンズにも直結している為、ワンランク上の伊勢丹でのお買い物や高級ショッピングを楽しみたい方にもお勧めです。

 

◆リゾート感のあるファシリティ施設

各施設に高級感がありますが、特にプールが特徴的です。

見晴らしの良い最上階にインフィニティプールが設置され、都心でも贅沢なリラクゼーションスペースが確保された魅力的な物件です。

 

◆隣接するオフィス棟が2~3か月後にオープン

今年中に大手企業が入るオフィス棟、アスパイアタワーが完成しますので、より需要と賃料が上がっていくことが期待されています。

SAMSUN、チューリッヒ保険、ジブラルタ生命保険、旅行会社クルック社等がオフィステナントとして入居される予定で、

賃料RM5,000はこれらの大手駐在員の予算内でもあります。

一度法人の入居者が入ると継続される傾向がありますので長期間の安定した家賃収入が期待できます。

◆日本人会が徒歩圏

徒歩圏で日本人会に行くことができ、インドア・アウトドア含めたくさんの同好会や講座に参加することができます。

 —-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

KL支店長Ms.ジェニーによる案内動画がありますので、まだご覧になられていない方は建物内部のクオリティを是非ご確認ください!

※内装がスケルトンのお部屋がありますが、今回全て内装特典付きとなります。

【ViiAレジデンス動画】

https://youtu.be/fTewjWaVUfs

 

最後に、最新の物件の様子も写真にて入手致しましたのでこちらに掲載いたします!

お部屋によっては開けた眺望もございます。また大きなカラオケルーム等の共用施設もあり、パーティ等に最適です。

 

Zoomでのご説明も可能ですので、ご不明な点等ございましたらお気軽にお申し付けください。

東京オフィス Email:fudousan@cosmosplan.jp (担当 高橋)

KLオフィス Email:klsales@cosmosplan.jp (担当 入江)

 

お早めのお問い合わせをお待ちしております!