マレーシア不動産をトータルでサポート!
(クアラルンプール、ジョホール、ペナン)
MM2Hは19年の実績、留学もサポート
(03)6661-7683 営業時間  10:00~18:00(日祝祭は休業)〒103-0001 東京都中央区日本橋小伝馬町14-6 水口ビル3F
アパマンショップ
※ レート: 1RM = 27.44円 (2021/10/19 08:58 現在)

ホーム > 弊社のトータルサポート内容と料金

  • MM2Hと永住権
  • 留学サポート
  • 日本企業進出サポート
  • 国際税務とマレーシアでの資産運用
  • MM2H、留学下見ツアー
  • 代理店募集

弊社のトータルサポート内容と料金

弊社の不動産トータルサポートについて

お客様へは東京、マレーシアの3拠点を通じ、物件の購入、賃貸、管理、売却とトータルなサポートを提供いたします。
更に不動産トータルサポートに並行しMM2Hビザ申請/永住権申請、またお子様の留学サポートも姉妹会社:トロピカル リゾートライフスタイル社で提供しています。
MM2Hや留学に関してはこちらをご参照下さい。
法人様に対しては事業進出サポート、現地店舗・オフィス・住居探しもサポートしております。

物件売却に関する弊社サービス内容

購入された物件を適正価格で販売できてこそ、お客様の投資の成功と考えており、物件の転売についても注力しております。

サービス内容

  1. お客様の所有不動産のご売却について打ち合わせをさせていただきます。
    1. 所有不動産の明細(物件所在地・物件名・サイズ・部屋数等)を頂戴いたします。
    2. 売却希望価格を教えていただきます。
      売りたい方へ ご売却のお申し込みはこちら
      (注1)
      原則、所有不動産の鍵・アクセスカードを当社にお預けいただけることが条件となります。
      (注2)
      物件所在地・物件明細によっては引き受けをお断わりすることもございます。
  2. 物件売却についてお客様のご依頼、当社のお引き受けについての諸条件について合意ができた場合、当社規定の書式にご署名いただきます。
    (注)
    所有不動産購入時の売買契約書、ローン契約書(もし融資付きであれば)の控えをご提出いただきます。
  3. 物件の市場価格等をよく調査した上で売却価格についてのアドバイス
  4. 物件の購入希望者を探します。
    (注1)
    当社HPの他に当地不動産WEBSITE物件の広告を掲載するほか当地提携不動産エージェントと協力営業を行う。
    (注2)
    購入者募集対策としての広告方法を提案
    (注3)
    購入者募集対策として室内リフォーム、什器備品更新、定期清掃案を提案
  5. 内覧時の対応(お客様の代わりに対応)とそのご報告
  6. 契約時の弁護士の推薦 (物件売却時には確かな弁護士の介在が必須)
  7. 契約締結時の弁護士と買主間の窓口業務(日本語で状況を説明)
  8. 鍵・物件の引渡し対応
  9. 弁護士を通して最終売買代金・経費の精算のサポートをいたします。

弊社料金

売却価格の3%

(注1)
別途マレーシアで適用される税額がかかります。

早期売却物件

最近、数年前に購入したマレーシアの物件を諸事情で早く転売して欲しいというご要望を多く承るようになりました。
新築完成したのを機会に転売したいという物件が多いですが、ご自身で住まわれた物件が必要無くなったので早く転売して欲しい、という物件もございます。
そこで緊急に転売希望の物件リストを集めた特別ページも弊社HP内に作成しました。

早期又は緊急に転売希望と言うお客様には、早期転売に相応しい転売価格や広告方法等を個別に提案させて頂きます。早期転売をお考え方は、ご気軽に以下までご相談下さい。

クアラルンプール
担当: 渡邉 忍
E-mail: kl.property@cosmosplan.jp

ジョホール
担当: Ms. Hawa (はわ 日本語対応可)
E-mail: penangsales@cosmosplan.jp

ペナン
担当: Ms. Pong (ぽん 日本語対応可)
E-mail: jbsales@cosmosplan.jp